ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!



集会とデモは大成功しました☆

昨日は大勝利を勝ち取りました☆

集会では、職場やキャンパスで闘っていることが発言されました。
職場やキャンパスが厳しい状況になっているのはどこも同じです。
なんせこの情勢ですから。

ただ職場やキャンパスで大変な状況を話すだけではなく
その状況から突き抜けて闘っていることの発言が多かったです。

私たち一人一人にこの世をひっくり返せる力がある
一人ひとりの力は弱いけど、みんなが集まればっていう感じで集まったんじゃなくて、本気で変えてやろうと本物の活動家が1万人集まれば
この世の中ひっくり返す力がある!!
070902_1654~0001_0002_0001.jpg

デモ解散地点で。


070902_1705~0001_0001_0001.jpg

うちらの力に圧倒されたのかデモを先導していたパトカーが解散地点で故障した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/11-f59e85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

