ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働者の誇りを取り戻す闘いをしよう☆

<労働者の誇りを取り戻す闘いをしよう☆>
今、郵便の多くは企業のダイレクトメールです。
そんな企業のために郵政労働者は死ぬまで働かされているのです。
ダイレクトメールのために労働者をモノのように扱う今の郵政の職場。

本来、郵便労働者とは、地域の中に根ざした人と人をつなぐ
役割を果たす労働者です。

でもモノのように扱われ、仲間同士で競争させられ
そんな中で労働者としての誇りまでも奪われています。
200705200851000.jpg

写真は配達のバイクが突然、炎上したものです。
モノのように扱われ、バイクの修理や新調もせずに使わされた結果このようなことが起こったのです。

仲間の郵政労働者は明日から連続3日間
深夜勤(ふかやきん)をします。
ふかやきんとは、夜から朝まで働いてまた同じ日の夜に勤務することです。
ふざけるんじゃない!
労働者をモノのように扱う資本家を今こそ打倒しよう!
打倒するということは、私たちが職場支配権をとるということです。

労働者がこの社会を動かしている!
だからうちらが職場をまわしてるんだから
「とっととうちらに権力よこせ」

日々の闘いで職場支配権を握る闘いを開始しましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/18-dca5ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。