ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!



第2回実行委員会議を行いました!

8月18日に第2回実行委会議を行いました

郵政労働者、自治体労働者、学生など約20人が集まりました
以下おおまかな発言内容です。

40代郵政労働者
10月から民営化になって今までとは全く違うものになる。
まさに革命情勢
民営化の色んな宣伝がされてるけど、そこで働く労働者は10月からばら色になるなんてだれ一人思っていない。

20代郵便非常勤職員
10月から不安・・・。
将来のことも不安・・・。
だからって辞めても次の仕事がない。。。

東北大生
今のこの時代はチャンスなんだって確信をもつこと!
民営化ってチャンスなんだ!
ついにだれが社会の主人公が示すときがきた

30代郵便非常勤職員
10月の民営化に腹が立っている!市民のためとかいっておいて。
辞めても次の仕事がない。
いや、いや職場にいる自分もいやになった。
だから9.2を成功させたい

自治労
この前の街頭宣伝では4分の1の人が受け取ってくれた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/2-b041871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

