ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!



労働者階級の怒りで安倍を打倒した!

安倍が意外にもこんなにも簡単に打倒されてしまいました

まさに時代は革命情勢です

安倍が一番恐怖していたこと
それは革命です

しかもこんなにも早く打倒されるとは
正直意外でした。

労働者と学生が団結して闘えば
ホントにめちゃんこすごいことができるんだなと実感しています!

革命もプロレタリア独裁の日もそう遠くはないですよ
だから今こそ、団結しましょう!
ともに闘いましょう!!

革命情勢をプロレタリア革命に転化しましょう
そのために急募革命家です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/24-5f0c0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

