ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!



御手洗、そして・・・

安倍の次は御手洗とそして
忘れちゃいけないこの人物!!

法政大学平林千牧総長
2844594339.jpg


後期開始が楽しみですねぇ~
平林、お前もどんだけ学生が怒っているか知っているのか!?

後期開講に恐怖して待っていろよ!
そしてその恐怖がガードマン、公安の増員となって表れてくるでしょう。

学生をおさえつけるためにどんどん規制していく今の法政。
42人の逮捕、2人の起訴を見せしめに立て看板ビラまき規制、学館解体などなど。デモすれば正門は封鎖するし。
さまざまな悪行をしてきた平林と法政大当局。

これだけは、はっきりしていること
どんなに規制したって人は絶対抑えられないということ。
ベルリンの壁が崩壊した日、東ドイツはこんなにすばらしいんだという演説が行われていた。
北朝鮮の人たちだってめちゃくちゃ怒っているし。(今はそれが脱北という形で現れているけど)

そして日本の動労千葉。
解雇や処分されたって、意気軒昂と闘っている!
法政大生も42人も逮捕されたって、明るく闘っている!

処分は所詮、見せしめ程度。

だから団結すれば勝てるということです!!
みんなで反撃を開始すれば、どんなことだってできる!
だって職場の主人公は労働者、キャンパスの主人公は学生だから!

ともに生き、ともに闘いましょう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/26-334bf089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

