ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働運動の力で革命しよう☆

070823_1250~0001_0001.jpg

このおにぎりを作ったのも労働者
運搬したのも、販売したのも
全て労働者
この社会は労働者が動かしてる

9.2のスローガンも、もちろんカ・ク・メ・イ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
 貴ブログへの突然の書き込みの非礼をお許しください。「運動型新党・革命21」準備会の事務局です。
 この度、私たちは「運動型新党・革命21」の準備会をスタートさせました。
 この目的は、アメリカを中心とする世界の戦争と経済崩壊、そして日本の自公政権による軍事強化政策と福祉・労働者切り捨て・人権抑圧政策などに抗し、新しい政治潮流・集団を創りだしたいと願ってのことです。私たちは、この数十年の左翼間対立の原因を検証し「運動型新党」を多様な意見・異論が共存し、さまざまなグループ・政治集団が協同できるネットワーク型の「運動型の党」として推進していきたく思っています。
(既存の中央集権主義に替わる民主自治制を組織原理とする運動型党[構成員主権・民主自治制・ラジカル民主主義・公開制]の4原則の組織原理。)
 この呼びかけは、日本の労働運動の再興・再建を願う、関西生コン・関西管理職ユニオンなどの労働者有志が軸に担っています。ぜひともこの歴史的試みにご賛同・ご参加いただきたく、お願いする次第です。なお「運動型新党準備会・呼びかけ」全文は、当サイトでご覧になれます。rev@com21.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/6-6f4c9843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッケル・アンド・ダイムド

本文は楽しく、注は、興味深く読むことができました。注にある出典まで、日本語に訳してあるのは良いのですが、原文のままもあったら尚良かったです。社会学的なアプローチで、またはジャーナリストの鋭い分析をもって下層社会の実態を鋭く・・・・・と思ったら、予想外に面

  • 2007/08/24(金) 10:09:28 |
  • 社会への思い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。