ワーカーズアクション in MIYAGI

世界は革命情勢! 労働運動の力でサミット粉砕! 革命やろう!

スポンサーサイト


労働者のせいにする安倍をぶっとばそー!

ワーカーズアクションまで残り4日となりました。
どのくらい集まるかな?どんな人が集まるかなと
今から楽しみにしています

社会保険庁問題にせよ、いじめの問題にせよ全てを労働者や労働組合のせいにしています

お前ないい加減にせーよ

参院選で自治労、日教組を壊滅すると言った元自民党中川幹事長自身が
ぶっとばされてしまいました。

東京都の教育労働者根津さんは卒入学式で君が代不起立をしただけで
停職6ヶ月の処分を受け、次は解雇かと言われています。

自治労にせよ、日教組にせよ体制内労働運動の執行部は労働者を守るどころか闘う労働者を見捨ててきました。

自治労の中で最も強いと言われていた社保庁の組合は組合バッシングがされるやいなやボーナス返上、休日出勤を推し進める側に回り。
日教組も文科省とのパートナー路線をひた走っています。

でもそんな中で現場労働者は意気軒昂と闘っています

社会保険庁の1200人の労働者はボーナス返上を拒否し、根津さんは解雇を恐れず闘うと言っています。

07060666.jpg

写真は停職中も門前で闘う根津さん。

この社会は労働者が動かしている
だから労働者がゼネストをすればこの社会はとまるし、戦争だってとめられる!

9.2も安倍ふざけんなっ、この社会はうちらが動かしているんだという集会にしましょう

自治労と日教組、全逓の組合員の発言もあります!お楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://workersaction.blog108.fc2.com/tb.php/8-d93f972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

